くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

中之島公会堂

日本義肢装具士学術大会記念撮影に遭遇しました。

淀屋橋駅からぶらぶら歩きながら大阪市役所の横を通って中之島公会堂の正面近くに来るとなにか記念撮影をしていました。
元気の良い若者たちの楽しそうな撮影を娘と眺めているとカメラマンを頼まれました(笑)
あんまり楽しそうなので『学校の同窓会かなにか?』と聞くと義肢装具士学術大会の集まりだったそうです。こんな子どもたちがいるなんてなんか日本もまだ捨てたものじゃないなと理由もなく思ってしまいました。
若き装具士のみなさん、がんばってください!
公会堂の周辺、きれいですよ。京阪中之島線なにわ橋駅です。天気のいい日に家族でぶらぶらしてみてください。
cf.http://japo2011.jtbcom.co.jp/
cf.大阪市中央公会堂


くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.