くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お誕生会

少し天気が良くなかったですが楽しいお誕生会ができました。

↓ まずは『笑っておはよー。』

↓ お誕生日のお友だちが先頭でお母さま、お父さまにも
『おはようございます。』

↓ 舞台の上でお祝いをしてもらって…

↓ わが子の撮影ばっちりですか?(笑)

↓ お母さまに感謝のお花。

↓ でましたっ。ローズレンジャー!!
『あかいハートは愛のしるしっ、ローーズレッドっ!』
『きいろいハートは元気のしるしっ、ローーズイエローっ!』
『あおいハートはやさしさのしるしっ、ローーズブルーっ!』
『3にんあわせてー、ローズレンジャーっ!!!』(←3人こえをあわせて)
あんまり流行りませんでしたねー(笑)ちょっと子どもたちにマネしてほしかったんだけどなー。

↓ もう夢中(笑)

↓ でも悪役のほうが盛り上がる?ショッカー登場!

↓ クラスに帰ってたのしいおいしい食事です。

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.