くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

親子で棒体操

土曜日、無事運動会おわりましたー。

写真のデータが重すぎるのか、はてなのサーバーエラーなのか、なかなかアップできません。すいません(>_<)

やっと、載せられました。どうぞ〜。
来賓の竹内枚方市長さま、卒園児の前田富枝市議会議員さまありがとうございました。
cf.http://www.city.hirakata.osaka.jp/freepage/gyousei/hisho/profile.htm
cf.枚方市議会議員【前田富枝のホームページ】


プログラム一番、伝統の親子体操!

仲よさそー。にてるー(笑)

にてるー(笑)

歓喜!!!(笑)

年少さんのかけっこ。ほのぼのしますねぇー。

ヤッターマン

退職された先生となつかしの2ショット。2人は結婚するらしいです(笑)

卒園児のみなさま。なんか大人(笑)

未就園のおともだち。ちっちゃいなー。


『あれっ、どっかで見たことあるなー。』 OBの先生が子どもを連れて参戦(笑)

父母対抗戦!大迫力でした。

小学校のお兄さんお姉さん。さすがに走りがちがいます。

障害物もらくらく。

年長さんのバルーーーン。


たのしいたのしいお昼ごはんです。

おかあさま、ごくろうさまでした(*^_^*)
おいしそー、ですねー。でも何人で食べるのですか?(笑)

これ、いもうとですねん(笑)

お父さんの似顔絵の前でパチリ。

『な、もう一回とらせて。お願い。』

『くずはローズの子どもは絵がうまいねー。』←想像です(笑)

記念になる一枚ですねー。

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.