くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お別れ会

今年度のお別れ会。劇団バクさんが今年もきてくれました。


↓ みんな無我夢中!

↓ 今日のお話は『ピノキオ』です。『キノピオ』じゃないよーってお兄さんが言ってたのは子どもたちにおおうけでした。家でも聞いてみてください。


↓ なぜか客席にピノキオがっ!

↓ 悲しいシーンはほんとに悲しそうに見てました。

↓ お昼のあとはお楽しみ袋がもらえましたっ。うれしっ!

↓ 女の子にはこんなに素敵なカチューシャがっ!
『わたしたち、かしましい?(笑)』

cf.劇団バクのHPくずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.