くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

先生のたまご

教育実習の学生さんが2名勉強しています。

↓ 今日は保育の計画から実践までを行う日でした。
ほし組での実習です。年長の子どもたちはいろんなことを理解して実習の先生に協力していました。かなり大人なほし組の子どもたちでした。頼もしくなりましたよ(笑)

↓ ぼちぼち生活発表会の準備が始まりました。年少さんは遊びながらダンス?の練習?

↓ 体操教室。やっと暑さから解放されましたね。しかし体操の先生の体力はやっぱりすごい!

↓ 鉄棒もこのとおり!

↓ とびこみ前転。やまちゃん先生の説明とお手本を見てみんな『おーっ。』
年長さんすごいのやるんですね(笑)

↓ 兄姉の体操教室の終わるのを待ってます。なんか楽しそーですよ。

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.