くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お弁当の試食会

今日は給食のお弁当をお母さま方に試食していただきました。

いかがでしたでしょうか?
↓ 子どもたちはお昼ごはんに夢中でしたね(笑)

↓ 後ろに少しですが試食用のお弁当用意いたしました。おいしいですか?

↓ 妹ちゃん、『私もたべさせてー』

↓ 『なんか食べにくいよねー。』みたいな感じでしたが、食べ始めるとちゃんと完食していただいたようです(笑)ありがとうございました。

↓ 弟・妹がいちばん楽しんでたね(笑)おとうと君、いい笑顔ですな(笑)

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.