くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

始業式

2学期はじまりましたー。

また、今日からよろしくお願いします。

早速ですが、平成23年度入学願書配布してます。たくさんの入園申込みお待ちしております。

それでは、今日のスナップです。
↓ あらら。くつが…。驚くスピードで大きくなってます(笑)

↓ 年少のお友だち。仲良さそうでしょ。

↓ 久しぶりの幼稚園の砂場です。

↓ おゆうぎ室にみんなそろって始業式。あたらしいお友だちも4人増えました。

↓ 夏休みのお手伝いなにしてたのかなー。
ばら組さん男の子の答え。
『夏休みのお手伝いなにかした?』
『あのね、たまごわっててん。』
『えー、たまごわれるの?すごいねー。』
『でもー、たまごわってヒヨコでてきたらびっくりするねー。』
『…。うっ、うん。そりゃびっくりするよね。』
お家でそんな話がでたのでしょうか?なぞです(笑)

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.