くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

歯だいじょうぶ?

今日は歯科検診でした。

とっても大きい先生ですがとってもやさしい先生ですので年少さんも泣かずにできましたよ。
くずはローズ幼稚園の子どもたちの口の中はとってもきれいだったそうです。
女の子にはなぜか後ろに写っている衛生士のお姉さんが人気でした(笑)
↓ くずはローズ幼稚園の園歯科医の上羽先生。
大阪府 枚方市牧野下島町 うえば歯科医院
『ハイ、アーン。』

検診待つのも勉強です。
きちんと並んで『お願いします。』と『ありがとうございました。』は大事です。

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.