くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

2日目

だんだんバスの様子も落ち着いてきていました(笑)

泣くのをがまんしています。

姉妹です。お姉ちゃんはもちろん余裕です。

バスに乗った直後に号泣していたお友だちも少したつとこんな感じです(笑)

さっきの泣き顔がウソのような笑顔ですな。

泣いてる女の子。在園児にまわりに行ってもらいました。

年少組。

まだ、一緒に遊んでいるというよりひとりひとり勝手にあそんでいますね。

兄妹。なんかいい写真ですね(笑)

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.