くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

作品展

23日の土曜日はいよいよ作品展です。当日の作品も大切ですが教育としては製作過程が大事です。ぜひどのようにして作ったかを子どもたちに聞きながらごらんください。

今日のさくら組さんのお昼。輪になってお弁当を食べているのでのぞいてみました。

みんな、にこにこで作品に囲まれて食べていました。

ある作品が目にとまったので
『この青いヒゲの顔だれが描いたの?』と聞くと『ぎゃははははっ。』と笑われてしまいました。
ドラえもんだそうです(笑)展示の中にあるので探してみてください。

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.