くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

だいこんパーティ

今日は暖かかったですねぇ。まるで春みたいでした。

みんなが育てたダイコンくん。おいしくいただきました。
食べてるところはもちろん、収穫の様子も玄関に掲示しますので来園されましたらぜひご覧ください。

ゆり組さん。みんなにこにこ。扉を全開で食べていましたよ。

子どもたちはふだんは大根のお味噌汁とかは頂いてるんでしょうか?でも幼稚園ではこの通り。

大根の葉っぱのごはんと大根のお味噌汁。おいしそうでしょ。

具もいっぱい。全部たべてましたよ。

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.