くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日も寒いですね。

↓ 玄関のストーブです。気分だけですが、すこしだけあったかいですよね。

↓ 『独創的な遊び方だね。それは初めて見たよ(笑)』 彼は『ガララン、ゴララン。』とすごい音をさせながら去って行きました(笑)

↓ 年少さんの女の子。年長さんのお泊り保育のときのティアラを見つけてにっこり。やっぱり女の子ですね〜。

↓ もも組の先生が『おにぎり』の製作を持ってきてくれました。『これ、私が幼稚園の時に作ったのを母がとっておいてくれたのがでてきたんです。』と見せてくれました。

↓ おにぎりの中は『おかあさん、おべんとうありがとう、のりこより。』 下の部分に『いちご、うべぼし、うさぎ。』と書いてありました。せんせいは梅干しのことを幼稚園のときは『うべぼし。』って思ってたのね。
お弁当に入ってたのかな、幼稚園で梅干しとはなかなか渋い(笑)

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.