くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

なにしてる?

今日の朝、座り込んで熱心になにかをつついている女の子を発見しました。


↓手前に写っているのはダイコンの花です。これは前に撮った種のアップでーす。

↓ つつかれていたのは団子虫でした。またダンゴムシの季節ですねぇ。

↓ その後、先生が女の子と笑いながら職員室へきました。
「どしたん?」 「植木鉢のしたから100円でてきた(笑)」 すごい!!ここほれワンワン?(笑)

↓ ひなたぼっこではありません。迫力満点の年長さんのリレーの練習に見とれている年少さん。リレーすごい迫力でしょ。

↓ 副園長先生がお家からみかんの花をもってきてくれました。

↓ まさに「みかん」の匂いがします。匂ってみてください。
「み〜かんのは〜なが〜、さ〜いて〜いる〜」と思わず歌ってしまいます。

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.