くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

朝のごあいさつ

『せんせい、みなさん、おはようございまーす。』

元気にあいさつできてますね。ちょっと泣いてるお友だちもいてましたが(笑)

ハンカチで涙をふきふき登園の男の子。でもやることはきちんと自分でしてましたよ。がんばってるね。

ちょっとまだ寂しい?(笑)

先生に手伝ってもらいながらかばんとぼうしを棚になおしてました。少し泣きながらがんばってるのがかわいくて一枚撮らせてもらったら彼女がひとこと『撮られたらはずかしー。』 シクシクしてたのになかなか余裕ですな。先生と大笑いしてしまいました。

年少さんはまずは幼稚園の探検です。網にかかったお魚みたいになってますね(笑)

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.