くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お店屋さんごっこ

さて後半のスナップです。どうぞ〜。

やっぱり大阪は『たこやき』ですなー。

チョコバナナではありません。自家製ポッキーでーす。

『年少さんのお店もなかなかいいものあるじゃん。』

行列のできるゲーム屋さん。

銀行『くずはローズ銀行』ももちろんあります。

従業員3人なので大忙し(笑)

若き店長です。

『さぁ、いらはい、いらはい。どんどん売るよ〜。』

もも組の『くずはももーる』の...

携帯ショップ『domomo!』 『ざぶとん、いちまい!!』

つき組のお店は『ムーンタウン。』

『おいしいクレープいかがですかぁ?』

病院もあります。将来は女医さん?本格的なカルテに問診中。

『ほっけーゲーム楽しいな。』お客さんより店員さんのほうが楽しんでます?(笑)

なかよし姉妹。妹も大満足。

『いっぱい買ったぜ、ベイベー。』

楽しいお店屋さんごっこのお話。お・し・ま・い。
くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.