くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

故障

携帯電話が壊れました。

ブログの写真のアップに大活躍していたドコモのD904iのボタンがだんだん反応しなくなり、火曜日からほとんど反応しなくなってしまいました。
そのせいでブログが少しお休みになってしまってすいませんでした。
ということでこれが代替機です。
905i。ほとんど見かけは一緒なのですが機能はぜんぜん違いました。
D904iは修理中なんだけど新しいのほしいなぁ(笑)

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.