くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

結婚式

素敵な結婚式に参加させていただきました。

去年退職された先生がめでたくご結婚されました。
ほんとうにおめでとうございます。

メルセデスのクラシックオープンカーで登場。
雨女と雨男の結婚式なのに雨だったらどうすんの?っていう演出でした(笑)

同期の先生のパイプオルガン演奏と教え子たちの歌。よかったです。

ウエディングドレスを着た先生、きれいでしたね。
相手の方は若手芸人というもっぱらのうわさでしたがどうだったのでしょう?
なんかまじめそうな方ですね。

しあわせのお裾分けどうぞ。

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.