くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日の風景

待ちに待った幼稚園。子どもたちは精一杯遊んでいましたよ。
↓ 職員室の扉のところでかくれんぼ?

↓ 『なにつくってんの?』 『カレー。』 

↓ 『コーヒーいかがすかぁ?』

↓ 『ねぇねぇ、飛ぶから見といて!』 携帯のカメラなのでタイミングがすこしずれちゃったね。

↓ ジャングルジムで楽しそうに遊ぶ子どもたち。『あれっ、おままごとは男の子だったよね。ジャングルジムは女の子?』

↓ 『あのなっ、あのなっ、石の下に部屋があってな、幼虫がっ、幼虫がっ。』 『興奮しすぎ(笑)』

↓ 『バッタじゃなが、もし。』 さすが虫博士。

↓ 『なにそれ。ハイハイ?』 『かいじゅうー。』

↓ 私が上履きを靴箱から出してると『きれーなクツだー。』 だれの靴かな?ちょっとハデ?(笑)
女の子には評判よかったですよー。

くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.