くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お茶のお稽古

お茶のおけいこ始まる。

年長さんになると毎年くずはローズ幼稚園ではお茶のおけいこが始まります。
みんな神妙な面持ちでがんばっていますね。それぞれにとってよい経験になりますように。
お茶の先生、今年もよろしくお願いいたします。



↓ 今年もトム先生がきてくれます。トム先生もよろしくね。

↓ 今年もゴーヤ。去年は年長だけでしたが今年は年中さんも挑戦です。GWも無事乗り切ってすくすく成長しています。今年の株は2種類なので成長の仕方も違うみたい。どんなゴーヤができるのか楽しみです。

↓ 年少さん。運動会のかけっこの練習です。位置について→きょうつけ、よーい→いわゆるヨーイの形、どん→スタートです。お家でも遊びの中で練習してあげてくださいね。

くずはローズ幼稚園 (枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.