くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お茶会

今日は園長先生のいとこが松花堂でお茶会をされたので園長先生とお抹茶をいただいてきました。

雪景色のすばらしいお庭でした。屋根や樹木の枝から雪が落ちる音を聞きながらのお茶会はなかなか風情のあるものでしたよ。ちなみに今日は園長先生のお誕生日でした。お誕生おめでとうございます。

↓ 昨日は久しぶりの大雪でしたね。家の前の雪を拾ってきて型抜きでお菓子作り。

↓ カップで雪を固めて雪のタワー。いろいろ遊べましたね。また、降るといいのになぁ。

くずはローズ幼稚園 (枚方市・樟葉)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.