くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

大学祭

土・日に大阪歯科大学のくずは学舎で学園祭がありました。

今年のテーマはDISCOVERY。
これからは歯科業界も厳しい世界です。みんながんばって!!



↓ 『お宝発見!ジャンケン大会。』ではなんと、くずはローズ幼稚園の年長のお友だちのお母さんが優勝。

↓ 優勝商品はNintenndoのニンテンドーDSでした。年長の男の子とお兄ちゃんは超興奮してましたよ。

↓ 大学祭実行委員。体育会はいまでも詰襟の学生服です。見かけは怖いけど優しいはず?

大学祭の実行委員の女の子から『たくさんの子どもたちが来てくれてうれしかったです。ありがとうございました。』とメールをいただきました。こちらこそありがとうございました。
くずはローズ幼稚園(の) 枚方市

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.