くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

植物園編

きのうの続きです。ご覧ください。

大阪市立大学理学部附属植物園。



りっぱな植物園です。ぜひ皆さんでお誘いあわせの上、ご家族みんなでお出かけください。複数の家族で出かけると面白いと思います。


注)はてなブログの写真用サーバーメンテナンスが13日の午後にありました。表示されていない写真は土曜にかけて順次表示されていきます。

↓ 『植物園にとうちゃーく。』

↓ とりあえずレジャーシートを広げてお弁当をいただきましょう。お手伝いいただいているお母さんも園児気分?

↓ なんかすごい楽しそう。

↓ さぁ、おやつの時間ですよー。こんなの知ってるー?おいしいよー。

↓ 『ぷっちょこってなに?』

↓ 『えへっ。せんべーおいし。』

↓ 『わしらはもうたべたでー。』
好んで無理に関西弁を話そうとするアメリカ人。(トムせんせい。)

↓ 『やっぱ、これでしょ。』

↓ てんとうむしもやって来ました。

↓ 『せんせいっ、好きですっ。』

↓ 『さぁ、たんけん、たんけん。』

↓ 『あっ、あれなに?』

↓ 『かくれんぼ?』

↓ 京都女子大学短期大学部の実習生の先生です。元気いっぱいです。

↓ 『さぁ、みんな。クラス写真とるわよっ。』

↓ 『きゃーっ、きゃーっ。』 実はこのあと悲劇が・・・。

↓ 植物園の方にごあいさつ。『ありがとうございましたー。さよならー。』

↓ こんなに大きなまつぼっくり、お土産にいただきました。『うれしーっ。』

↓ 私市駅から電車に乗ってかえります。

↓ 年長はまだまだ元気いっぱいだー。

↓ 年少はというと 『ゆ・う・た・い・りだつー。』

↓ 『くずは駅、無事とうちゃくー。』

↓ 今日も一日楽しかったね。じゃ、またあしたね。

くずはローズ幼稚園(の) 枚方市

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.