くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

見学会無事終了

天候が不安定な中、100名をこえる方が来園していただきました。ありがとうございました。

今後も個別に園見学に来ていただいても大丈夫ですので、ぜひ、また来てください。
お母さんの不安が解消されると子どもたちの心も落ち着きますので、入園に際して不安なこと、聞いてみたいこと等なんでも聞いてくださいね。
子育てのことについての質問も大歓迎。子どもはいろいろです。ひとつの決まった答えがない時もよくあります。一緒に答えを探しましょう。

↓ 朝のサーキットメニュー。『 こんなのできるのかな? 』みたいな子どもたちの背中が印象的。

↓ 知らない人にじーっと見られながらの保育。少し緊張したかな?

くずはローズ幼稚園(の)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.