くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

USJに言ってきました。

代休の月曜日、子どもも父の日の代休だったのでUSJに行ってきました。
レストランの人に『今日はなにかあったんですか。』って聞かれて???。


『休日より小学生の方が多いので。』
やっと聞かれてる意味がわかって『父の日や運動会の代休だからと思いますよ。』って答えました。やっぱり多かったんです。月曜日、要注意です。

↓ ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドだ。私:『 こんなんできてたんやねー。』 息子:『 テレビでいつもやってるやん。しらんのー。』 『 ・・・ 』
『 乗るとき音楽が選べるんですけど、ドリカムの大阪LOVERを選ぶとUSJ限定の歌詞になるらしいですよー。』って、つき組の先生がおしえてくれました。

↓ お決まり。『 JAWS 』

cf.ユニバーサル・スタジオ・ジャパン® | USJ
cf.http://www.usj.co.jp/studioguide/attraction/HDR.html

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン枚方市から割りと近くなんで行きやすいんですが、実際行ってみると、大人向けのアトラクションがほとんどで、ほとんどの乗り物系は身長の制限があります。
大音量・派手な視覚的効果などあまり子どもたちにはふさわしくないのかなとすごくすごく思ってしまいました。
職業病?
くずはローズ幼稚園(の)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.