くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

道頓堀

ほんとに久しぶりに夜の道頓堀に行きました。

大阪と言えば心斎橋。心斎橋といえば道頓堀。
道頓堀といえばくいだおれ
あの人形の前では外国人の観光客、地方の観光客の方が記念撮影をされてました。
大阪人の私は店には入ったことないんですけどね。みんなそうですよね?
↓ 子どもはかに道楽のかに見て大興奮でした。子どもにはちょっと夜更かしでしたね。反省してます。

↓ 安田大サーカス。私が大学生のころにはこんなのなかった。

くずはローズ幼稚園(の)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.