くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

雨天中止

第13回枚方チャイルドサッカー大会雨天中止になってしまいました。

大会を楽しみにしていた子どもたち、たいへんな準備を直前までしてくださっていた運営事務局の先生方には申し訳なかったです。残念ながら雨のため明日の大会は中止となりました。
こればっかりはしょうがないですが、やっぱり残念です。
優勝チームにはガンバ大阪宮本恒靖選手よりご褒美の記念色紙をいただいていましたが幻の第13回大会となってしまいました。
ps.まだ非公式で未確定ですが大会運営委員会では順延として今年度中に大会を開催できる方向で考えたいと思っています。
cf.宮本選手のサインは金曜日にくずはローズ幼稚園に届きました。もも組の先生は大興奮でおおさわぎでした。すっごいファンだそうです。こんどの万博での試合も見に行くそうです。宮本選手がんばってください。幼稚園の先生みんなで応援しています。
くずはローズ幼稚園(の)
cf.宮本恒靖公式サイト
cf.ガンバ大阪オフィシャルサイト

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.