くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

枚方チャイルドサッカー大会

第13回枚方チャイルドサッカー大会に計4チーム参加します。

11/19(日)に淀川河川公園枚方地区で枚方チャイルドサッカー大会が行われます。
幼児によるサッカー大会で参加選手は約400名、保護者は約2000名が毎年参加する大会です。参加チームの協力による自主運営で行っています。
くずはローズ幼稚園の4チームは2学期から練習を重ねてきましたが、ゲームがやっとサッカーの形になりつつある今日この頃、本日最後の練習が終わりました。
子どもたちはやる気マンマンです。
神様、当日雨が降らないようによろしくお願いします。
ps.くずはローズ幼稚園は過去にYMCAなどのサッカー専門チームをやぶって優勝したことがあります。さて、今年はどうかな?
cf.今年くずはローズ幼稚園は大会本部のお手伝いをします。ユニクロくずはモール店で買ったおそろいのサーモンピンクのフリースを着て仕事します。アナウンスもやります。さて、どの先生がアナウンス嬢か楽しみですね。
cf.ユニクロトップ - UNIQLO ユニクロ
くずはローズ幼稚園(の)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.