くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

鶴見緑地公園

今日の午後はhttp://www.ocsga.or.jp/osakapark/hfm_park/01tsurumi/index.htmlに行ってきました。

季節の良い時はときどきお弁当をもって行きます。
すごく広い公園です。くずはから子どもと一緒となると交通手段はやっぱり自動車が便利いいでしょうか。
恐竜ひろば(ほんとの名前は違います)はドデカイ総合遊具があり年長から小学生くらいはすごくたのしいと思います。
また、ひろばに隣接してかなり大きい長いすべり台(ローラー式)があります。おしりがかゆくなるのでマイダンボールをもって行くと良いでしょう。
乗馬苑では大きな馬も近くで見れます。バーベキューコーナーもあります。ビールも売ってます。
入場は無料です。調節の利く動きやすい服装で行くのがいいと思いますよ。
駐車場はいくつかありますが中央第2駐車場が便利と思います。
下の写真が展望台です。これの隣が咲くやこの花館です。

くずはローズ幼稚園(の)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.