くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

おいもほり2

おいもほりのお弁当、おいしそうですね。



昨日のおいもほりのお昼の時、ゆり組さんと一緒にお弁当をたべました。
近くのお友だちのお弁当を撮らせてもらいました。(無断でブログに載せてすみません。)
みんなおいしそうなお弁当ですね。小さなお弁当箱にたくさんのおかずが入っています。
つくる手間は一緒でしょうから子どもたちがお弁当の時はお父さんにもお弁当作ってあげてくださいね。
お父さんも素直にありがとうと言って愛情弁当をいただきましょう。
子どもたちもお父さんと一緒のお弁当と思って食べると、より一層おいしく感じてくれると思いますよ。
ps.今回いちばん印象にのこったおやつは『わたガム』でした。すごいのがあるんですね。過去のもので覚えているのは『ひもグミ』『酢こんぶ』(駅の売店で売ってるのしか見たことないです)です。
くずはローズ幼稚園(の)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.