くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

どんぐりころころ

男の子3人が朝、先生の部屋にやってきました。

朝、男の子3人がビニール袋をくださいと職員室にやってきました。
『なにに使うのかな』と聞くと、
『木のしたにピーナッツがあったの』
『???』
見せていただきました。
どんぐりと銀杏でした。ギンナンはなぜかどんぐりのカサに入れられてました。
これからしばらくは自然物がたくさん見つかる季節になりますね。ことしの秋はどんな宝物がみつかるでしょうね。
くずはローズ幼稚園(の)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.