くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

願書受付

昨日、願書受付・入園手続き無事終了いたしました。ありがとうございました。

写真は入園面接をしているところです。
きりっとしている女の子。いつもと幼稚園の様子がちがうのでもじもじしている男の子。
年少の子どもたちもかわいいですが、やっぱり小さい子どもはかわいいですね。
4月から元気に登園してきてくれるのが今から楽しみです。
面接は普段のお家での生活に関することや、入園に関して不安なこと、幼稚園が始まる4月までの生活のことなどを経験豊かな先生とお話をするのが目的です。
面接で入園できるとかできないとかではありません。ご安心ください。
くずはローズ幼稚園(の)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.