くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

敬老参観

今日は敬老参観の日です。

朝から玄関で子どもたちがみんなのおじいちゃん、おばあちゃんをお迎えしました。祖父母の皆様は本当にニコニコいらしてくださいました。
子どもたちはいつものお父さんお母さんの参観の時とは少しちがういい笑顔で出迎えていました。やっぱりお家ではおじいちゃん、おばあちゃんに甘えているのかな?
各教室で朝のごあいさつをした後、おゆうぎ室で集まった時の写真です。大きいおゆうぎ室がいっぱいになりました。こどもたちは間に隠れてぜんぜん見えません。この後手作りのプレゼントをお渡ししますね。
今日一日が楽しい一日でありますように。
くずはローズ幼稚園(の)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.