くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

2016-02-26から1日間の記事一覧

♪お誕生会♪

今日は今年度最後のお誕生会がありました! 2月・3月生まれのお友達は、今日の日を首をなが~くして待っていましたね! お祝いしてもらっているお友達もとっても嬉しそうですね☆ 年少さんもと~っても上手に発表が出来ていました!! たくさんのお客さんが…

課外教室『チアダンス』(在園児・小学生クラス)開講について

平成28年4月より、新しく『チアダンス』の課外教室を開講します。 幼児クラスは、くずはローズ幼稚園在園児のみ、 小学生クラスは、卒園児および小学生の参加が可能となっております。 小学生は卒園児と卒園児でない小学生のお友達も参加できます。 料金…

課外教室『空手』(在園児・小学生(卒園児)クラス)開講について

平成28年4月より、新しく『空手』の課外教室を開講します。 くずはローズ幼稚園在園児の年長さんと小学生の卒園児のみ参加が 可能となっております。 料金や時間帯につきましては、下記をご参照ください。☆指 導 員☆ フレンズスポーツクラブ やまちゃん先…

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.