くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

2014-02-14から1日間の記事一覧

おまけ

今日のおまけのショットです。 ↓ お迎えについてきてくれたお兄ちゃん。今日は小学校も普通にあったそうです。 すごい獲物をもってました(笑) くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉(枚方市・樟葉)

今日のお昼は…

なにかとってもホノボノしてました。 窓の外の雪、わかりますか? みんな給食のハヤシライスたくさん食べてましたねー(笑)

しぇー、猫

実習の先生の保育でペープサートをつくりました。 ↓ とっても楽しい保育でした。ありがとうございました。 ↓ 担任の先生が『みてくださーい。』 しぇー、猫だそうです。私も知らないのに何で?(笑) ↓ ポーズまでしてくれました♡ くずはローズ幼稚園 | 枚方市…

すごい雪です

朝からすごい雪です。大人は大変ですが子どもたちは大喜びです♡ ↓ バスから降りた子どもたち、あいさつも忘れて雪に見入っています(^^) ↓ まずは、うめ組さん。雪のなかへゴー。 ↓ 足あとつけて、まんぞくまんぞく(^^) ↓ かわいっ! ↓ 雪、たのしいね。 ↓ も…

今日のひよこ

電話でもお知らせいたしますが、本日の『ひよこ2組さん』は中止とさせていただきます。 よろしくお願い申し上げます。 くずはローズ幼稚園 | 枚方市・樟葉(枚方市・樟葉)

連絡です

雪のため、自由登園とします。 欠席されてもお休みにはなりません。 保育は通常通り行います。 各自でご判断いただき、危険のないようにお願いいたします。 欠席される場合は園までご連絡ください。 バスは10分程度の遅れで運行しています。 よろしくお願い…

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.