くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

2013-10-19から1日間の記事一覧

メール配信について

現在、幼稚園からメール配信ができなくなっています。原因不明です。 申し訳ありません。

運動会開催のお知らせ

保護者の皆さまへの連絡です。 保護者の皆さま、おはようございます。 本日の運動会についての連絡です。 12:30開門・集合、12:50開会式(子どもたちが揃い次第開始します)といたします。 お昼ご飯を食べて登園してください。 子どもの服装はカラー帽子タ…

お知らせ

卒園児・未就園のみなさまへ。 天候不良のため今年の卒園児・未就園のお友だちのプログラムは中止いたします。 申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。 平成24年度卒園のお友だちには来年また案内をお送りいたします。楽しみにしていてください。 く…

運動会のおしらせ

天候不良のため、現在のところ本日の運動会は 12:30幼稚園集合・開門、13:00開会式を考えています。 お昼ご飯を食べてから登園を予定してください。 プログラムは一部省略して短縮して行う予定です。 事情をご賢察いただきまして、ご了承ください。 最終決…

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.