くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

2011-12-01から1日間の記事一覧

冬のおべんとう

温蔵庫であたためるお弁当。なぜか幼稚園のときだけですねー。 温蔵庫と言えば、なぜか私はお弁当のごはんの上にかけてあった塩昆布がごはんと一緒にほかほかになってる映像がくっきり頭に残っています(笑)

交換期

幼稚園の後半は乳歯列から永久歯列への生えかわりの時期です。 きのう『せんせー、これ抜いてー。』とブラブラの下の前歯を見せに来てくれた彼。幼稚園では抜けないよーっていう話をしていました。 今日の朝、 『せんせー。』と抜けた前歯を見せてくれました…

うさぎっこ

うさぎのおやつはおいしいねー。 みんなで食べるとおいしいねー。 『せんせー、これみみにつけてーっ。』 こんなんでいいでしょうか?もう女性ですねー(笑) くずはローズ幼稚園(枚方市・樟葉)

師走

今日から12月ですね。 ちょっとバタバタしていてブログの更新が遅れてしまいました。 すこしまとめてのアップになります。すみません。 紅葉はきれいなのですが落ち葉が… ↓ 女の子が手伝ってくれています。ありがとう。 ↓ でも、たのしそう(笑) ↓ 落ち葉で…

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.